私たちの夫婦円満の秘訣です|変わった性癖の夫婦

私たち夫婦円満の秘訣は子供がいない昼間に思い切りセックスしているからです。ハメ撮りをしてあとで二人でみて興奮しています。

20 5月

お互いに気持ち良くなれるように話したりするのも夫婦円満の秘訣

Posted in on 20.05.14

結婚しても付き合ってる時と変わらない位ラブラブな私達夫婦。子供が4人居ても、子供がいない昼間に思い切りセックスしちゃってます。しいて言えば普通のセックスでは満足しないのか悩みなくらい。
ryokousurudanjyo
だから夫婦で、いろんなプレーをしちゃってるんです。おもちゃを使ってみたり、ビデオに撮影しながら夫婦のセックスを楽しんで後からビデオ鑑賞。アダルト観るより自分達のセックスを見る方が興奮しちゃうんです。
いろんなプレーをしていて最近は、カップル喫茶と言う不思議な店に夫婦で行くのにはまってます。薄暗いカップル喫茶の店の中で他のカップルに声をかけて、お互い交換して初めて会った相手とのセックス。
旦那にヤキモチ焼きながら自分も他の男から体を触られている状況に興奮しまくりなんです。
たまにはカップル喫茶で旦那とのセックスを楽しみながら他のカップルの喘ぎ声に負けないように気持ち良くなるように頑張る旦那に、たまらなく感じてしまいます。
夫婦で経験した事のないプレーを研究しながら夫婦でセックスの追求をするほど、今だに仲良しなんですけど。
夫婦仲良しの秘訣は何ですか?なんて質問したりする場合がありますけど、セックスは演技するのではなくて、お互いに気持ち良くなれるように話したりするのも夫婦円満の秘訣ですよ。
深夜寝ていると、たまに、突然とか背中とかのマッサージが始まる事がある。
寝ているし、熟睡途中なんだけどマッサージ、うーーんいったいだれが?って旦那に決まってるんだけど、旦那が終電で帰宅後、風呂に入ってさあ、寝ようって時にたまになぜかマッサージしてくれる。
これは旦那なりの気遣いなのか?まさか、こんな夜中に私をおこしてセックスしようと思っているわけじゃあるまいし。多分、気遣いなんだろうと思う。
そういう事が何回もあり、たまたま私がうつ伏せに寝ている時にマッサージが始まる。
多分、旦那的には「あ、うつ伏せに寝てるし、ちょっと今日は自分も早く帰ってきたからちょこっとマッサージでもしてやるか」見たいな感じなんだろう。それで夜中にマッサージがはじまる。
hiroba
気持ち良いような、なんだか眠いから分からないっていうのが正直なところですが、手足まで一応フルコースでやってくれるのでまぁ、いっか。
そのお返しとしては、まぁ、旦那の希望するときにはセックスをする、って言うのが二人の無言のマナーみたいな感じか?それぞれ色々な夫婦が居るけど、うちの旦那は考え方が保守的で絶対に離婚はあり得ない、という人で、私は逆に、どうしてもって言う時には仕方ないが離婚もありだろうと考えるタイプ。
まぁ、でも、何より、お互いに大事にしあわなくなったら、お終いなので、、多少は旦那にも気を使うこともあります。

top
マンネリ夫婦のセックスが異常性癖で燃え上がる : 官能市場

出会いといえばシュシュクッキー
┗たくさんの出会いのニーズに対応しているので、あなたの満足のいく出会いが見つかること間違い無しのサイトです。もちろん、夫婦交換(スワッピング)の相手としても探せます。

コメントは受け付けていません。